秋のフィンランド 2011年
ハリニヴァ

 
←Previous  Following→
ホテルハリニヴァの客室。ベッドは私には小さい(身長177cm)ように見えましたが、実際には十分な大きさがありました。部屋全体、木をふんだんに使ってあります。テーブルや椅子は機能的で、食事をするのにも書き物やカメラの整備などにもたいへん使いやすいものでした。収納棚も十分にあります。
この部屋は2階の一番奥(途中にも部屋が沢山あり、廊下が迷路のように入り組んでいてしかも長〜い(笑)でもそれがまた楽しい)でした。 ロビーからは遠い代わりに、外に出られるベランダのすぐ傍なので、外出時にはなにかと便利でした。ただそこから庭に通じる木の段差は雨で濡れると凄く滑りやすいので注意を要します。(夜中に出た時転んで腰を打った。幸い大事には至りませんでした)
(2011/9/20 pm)

秋のフィンランド2011  
Home

Copyright(C) 2011 usagitohoshi All rights reserved