ニュージーランド * テカポ *

エアーサファリの飛行機 / 2010年7月15日 

エアーサファリの飛行機  file9304 

誘導路を通って滑走路に向かうエアーサファリの遊覧飛行機、この飛行機に同じツアーで行った方たちが乗りましたが 「マウントクック上空から見た氷河が真っ青ですごく綺麗だった」 と話してくれました。 当初は翌日がフライトでしたが、天候が悪化する可能性があり、この日に変更になりました。
 飛行機が飛び立ったあと、私とEさんは小澤さんの車で街に戻りましたが、同乗していた上海から来た人たちが 「なぜあなたたちは飛行機に乗らなかったの?」という顔をしていたので 「高いところが怖い」と言ったら笑われました^^  いつか機会があったら今度は乗ってみたいです。(怖いのは我慢して)
飛行場はテカポの街から車で10分くらいのところにあります。牧場のど真ん中から飛び立つような、のどかでほっとする飛行場です。


 離陸直前の同機


ニュージーランド・テカポの星空 Starry Skies of TEKAPO

Home


2010.07.15 15h13m(NZst) Canon EOS5DMK2 EF28-135mm F14 1/500sec 1/100sec ISO800
Copyright(C) 2010 usagitohoshi All rights reserved.