2000年代の冬が来た 


2000年代最初の冬がやってきました。相変わらず元気でマイペース
人間 VS ムギ 、今日もムギが優勢です

冬の夜は冷えるね 匂い付け
mugi 「う〜〜、冬の夜は冷える・・」
私   「あの〜、ムギ・・ウ○チが見えるんですけど」
mugi 「しょうがないでしょ、ここトイレなんだから」
私   「でも、さっきそこの牧草食べてたでしょ?」
mugi 「あんたにもあげようか」
私   「・・・いや、私ゃ今お腹がいっぱいで・・・」
99/12/25
mugi 「お、誰か来た!取りあえず椅子のカドに匂い付けを」
ムギは私のことを大きなうさぎだと思っているようです
99/12/25
なんかくれるのケ? のんびり
私   「ムギ、おいで」
mugi 「クンクン・・なんかくれるのケ?」
私   「さっき夕ご飯食べたでしょ」
mugi 「今日はクリスマス・・ケーキをよこしなさい」
私   「あんなもの食べたらお腹壊すからダメ」
mugi 「くれないと暴れるわよ」

ケーキの代わりにうーさんクッキーをいつもより1個多く確保したムギでした^^
99/12/25
のんびり寝ている時は、優しい顔をしています。
やっぱり女の子なんだな〜 なんて思う一時です
(親ばか^^;)


/制作 2000.1.1