2000年6月
久しぶりのお庭


一年半ぶりにお庭で散歩です
私達は出来るだけ遊ばせてあげたいと思っていても、ムギが外に出たがらない・・
今回は爪切りのついでに眠そうなまま庭の芝生まで来て頂きました
最初はケージから出たがらなかったムギですが・・

う〜、まだ眠い・・何か聞こえる カラス、うるさいね
「う〜、まだ眠い、よくも外になんか連れてきて
くれたわね・・・、なんか嫌な声が聞こえる・・
あっ、近所の悪猫ね」

2000/6/10
「今度はカラス、うるさいわね」

ムギが庭にいることが近くの動物達にはすぐわか
るらしく、こちらもムギを遊ばせながら決して周囲
への警戒を怠りません。上空にも猛禽類がいない
か気を配ります

2000/6/10
あれは何だ? 食べれない
「おっ!あの目立つものはなんだ??」

目ざとくサルビアの花を見つけました

2000/6/10

  
「どうやらこれは食べれない・・らしい・・・」

ちなみにサルビアの花の肥料はムギのウ○チ
です^^

2000/6/10
見い〜つけた お母〜さ〜ん
mugi「お、なんか食えそうなもの見い〜つけた♪♪」

私 「あっ!だめだめユリを齧ったら」

すんでのところで止めさせました。油断も隙も
ない^^;


2000/6/10

最初気乗りのしなかったムギは10分ほどで
新しい縄張りを駆け回るようになり、捕まえな
いとどこかに行ってしまいそうなので、ケージ
に戻って頂きました。

mugi「お母〜さ〜ん・・もっと遊ばせて」
妻  「駄〜目」

2000/6/10


/制作 2000.6.18