2000年8月 5才の夏


8月7日、ムギは5才になりました。今年の夏も暑いので昼間はほとんど寝ていますが、夜になると
元気いっぱいで走り回っています。
我が家に来たのが1995年9月23日夏の余韻が残る初秋でした。時の流れは早いものであれ
からもう5年、最近性格が丸くなってきて、撫でてもらうのが何より楽しみのようです。

寝室に入れた こんにちは
今日は寝室への入室許可が出ました。入りたくて入りたくて仕方がないので扉が開くと一目散に駆けつけます

2000/8/13
「クンクン・・こんにちは」

寝室の入り口に置いてあるアヒルのスリッパ立てに挨拶するムギ。
初めて見るものには「ガブガブ」するのがムギの挨拶なのですが^^;・・このアヒルには不思議と優しいんです

2000/8/13
お昼寝 大きい耳
お昼寝時、ムギ様得意のポーズです。
カメラ目線ですね^^

2000/7/23
今さらながら耳が大きいですね・・
うーさんは耳の感度が抜群なのはもちろんですが、全身レーダーのように感覚が研ぎ澄まされています。うーさん相手に人間が抜き足差し足で忍び寄るなどとても無理ですね

2000/8/13


/制作 2000.8.19