2000年11月 寝室も縄張り


夕御飯のあとは恒例のお散歩です。今日もまた寝室に入って縄張り拡張
ちなみにムギは寝室や布団の上ではオシッコなど絶対にしないので安心です
(トイレを済ませてから出掛ける几帳面なうーさんです)

行ってみたい ねえ、

「今日もまたあの部屋に行ってみたい」


2000/11/5
                   
mugi 「ねえ、行ってみたいよ・・」
私  「布団の上で暴れるから駄目」
mugi 「暴れない、絶対に暴れないから」

と言って暴れなかった試しは一度も無し^^;

開いた どうか神様この戸を開けて
私  「ほら、ムギ開いたよ」
mugi 「神様ありがとう」
私 「神様じゃない、開けたのは俺だ」

「どうか神様この戸を開けて下さい」

縄張り点検 罠が無いだろうか・・
「あ、こらこら、そんなとこ齧るんじゃない!」

ムギは寝室に入るとき罠が無いか
必ず点検します
野生派ムギの特徴ですね
  
なんだかまだ疑った目をしてますね
罠なんて無いのにな・・


押入れ 布団の上
じーっと押入を見ているムギ
また新しい縄張りを狙っているのか・・

「クンクン・・これはお父さんの布団らしい・・」
布団の上を上手に歩き回ります


/制作 2000.11.25