2001年 6月 庭にて、爪切りの後



爪切りの後は、久しぶりのお庭

携帯ケージに入る=爪切りという記憶をしっかりとたたき込んでいるムギ様を
連れ出すのは容易ではないので、爪切りの後ついでに庭で一休みは暖かい
時期の恒例になりました。と言っても年1回が精一杯です

ここはどこ? 時空が曲がっている
mugi 
「さっき爪を切っていたはず・・ここは庭??」


mugi
「うーむ・・確かに一年前に来た庭だ・・爪を切られたらいきなり庭へ・・ここの家、時空が曲がっているんじゃないの」

結構いける 食べる?
mugi
「ふんふん・・結構いける」





「ムギ、クローバ食べるか?」
mugi
「食べてあげてもいいけど、まさかまた爪を切るんじゃないだろうな」


芝の味 ちょっとだけ外へ
mugi
「お、芝の味、懐かしいな」



mugi 
「ちょっとだけ外に出て・・しかし今日は暑いね」



おっ!なんだなんだ 風が気持ちいい
mugi
「おっ!!なんだなんだ!!あのドドドドッうるさいものは??」

ムギが庭にいると突然バイクが玄関までやって来ました。郵便屋さんでした
  
久しぶりの庭、でもムギが好きなのはやっぱりいつもの廊下と住処の大きなケージのようです

mugi
「ああ、風が気持ちいい・・昼寝が一番」









/制作 2001.6.10