2週間が過ぎて・・

      まだ小さいね
ワラを敷いた水切りかごの中で一休み。

立派な耳ですね

ケージの床はケージを買ったときに付いて来た隙間の大きなスノコ(うさぎが足を引っ掛けて怪我をしそう、 うさぎ用ではな

のでしかたありませんが..)の上に新聞紙を敷いていたのですが、新聞を食べてしまう(あまりうさぎの体に良くないと思う)

のでホームセンターで別の板を買ってきて隙間の小さいスノコを作ってあげました。

水切りかごにわらを敷いて入れておくと、最初ムギはベット兼トイレとして使っていましたが、いつの間にかトイレ専用になり

かの場所では“トイレ”をしなくなりました。うさぎってトイレをきちんと覚えます

  うさぎと言うよりネズミみたいですね

お出かけは悪戯の始まり


/制作 97.2.20