2001年10月 秋の庭 Part2


庭の全景 なにか旨そうなものないかな
我が家の庭です。庭の手入れをするのは殆ど妻で、私は見るのが専門^^
でもレモンバームは私が植えました。
写真の下側のケージでムギが待っています。
                            
「なにか旨そうなものないかな・・」

外に出すと暫くは様子を伺って大人しくしていますが、好奇心旺盛なムギがいつまでもじっとしているはずは無し^^
                       
出せ出せ お母さん、遊ぼう
その後も悪戯ばかりしているので30分程で散歩を終わらせてケージに戻って貰いました。まだ遊びたくて仕方ないらしい・・入れたとたん目が三角

「出せ出せ、出さんかい!オラーっ!!」
mugi  「お母さん、遊ぼうよ」
mother 「だめ、今花を植えているんだから」

何を思ったか、このあとクジャク草の茂みに突進して行ってヒヤヒヤさせられました^^;

/制作 2001.10.15