大きくなったね^ ^

秋のお彼岸に来たムギが初めての冬を迎える頃、体重は2キロを超え、もうすっかり一人前のうさぎになりました。当たり

前のことですが人間の何倍も成長が早い。最初使っていたケージでは体を十分に伸ばせなくなったので、同じタイプの大き

なケージに替えてあげました。

お姫さま眠りのムギ

広いお家になっても寝るのは、右奥の隅。ケージの外で遊び疲れて

廊下で休むときも場所が決まっています。おおよそ隅とか物陰が多

い、そういうところの方が安心するんだと思います。

うん?


大好きなレンゲの葉っぱ

春になると庭先にレンゲやクローバーが生えてきます。作物や花を栽培するにはこれらは“雑草”ですが、ムギにとっては

“ごちそう”です。


/制作 97.2.25